STEP1お問い合わせ
お電話またはお問い合せフォームよりご連絡ください。
簡単なご要望のヒアリング、ご訪問の日程調整などをさせて頂きます。
STEP2ご要望・問題点のヒアリング
ご要望を丁寧にお伺いします。
現行のシステム環境、稼動状況、ネットワーク構成等を調査し、ご要望・問題点をお伺いします。
STEP3企画・お見積り・ご契約
システム提案・お見積・スケジュールを作成いたします。
ヒアリングさせて頂いた内容をもとに最適なサービス内容をご提案し、実現のためのお見積書をご提示します。
内容、予算に問題がないようでしたら、契約締結させて頂きます。
STEP4操作トレーニング/納品
使い方を、お教えいたします。
ご利用になるパソコンを使って、システムを使われる担当者様に操作方法を、
直接・丁寧にお教えいたします。これで、納品となります。
STEP5運用・保守
アフターサポート
導入後、操作に困ったときは、当社にご連絡ください。
電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。TeamViewer クイックサポート